March 15, 2016


さて、BMSの方では初めまして、ふらっとです。
大体中身のreadmeに書いてあるので余り長々とは書かないつもりですが、
No.560「Lonely Doll」をBMS化致しました。
何故かogg変換がうまくいかなかったのでとりあえずwav(44.1kHz)版公開ということで
追々ogg版も出来たら公開しようかなと思っています。

wav版ダウンロードはこちら
(飛んだ先の上部にある↓マークをクリックすると落とせると思います。)

↓SoundCloudでも聴けます


-------------------------------------------
ここから下は大体readmeにも書いてあることです。(書くの忘れてて今追加したこともあります。)

【データ】---------------------------------------------
 [Gothic Core]Lonely Doll : 180BPM

 Beginner☆3 300notes Total : 240 (T/N比0.80)
 Normal☆6 604notes Total : 370 (T/N比0.61)
 Hyper☆10 1044notes Total : 480 (T/N比0.46)
 Another☆12 1500notes Total : 450 (T/N比0.30)
 Another+☆12 1500notes Total : 420 (T/N比0.28)
----------------------------------------------------

【曲背景】--------------------------------------------
 (中二病につきリーディングoverjoy注意)

 『今宵も妖艶に照らす金色の月。彼女は古びた洋館の中で只管待っていた。
 遊び相手が居なくなった彼女は無限の刻を、現実から切り取られた
 この場所で只々輝かしい昔を思い出しながら今日も独りで過ごすのである。』

 悲しい人形の少女のお話です。人形遊びは永遠に続けられない。
 ある時を境にお人形遊びをする暇が無くなる時が来るかもしれない。
 また、そうでなくとも寿命が来れば人間はいつかは死んでしまう。
 このように人はいずれ居なくなってしまうが、無機の彼女達は生き続ける。
 では人の手をやむを得ずとも離れた彼女達はどうなるのだろうか。
 この曲はそんな彼女達を想像できる曲なのかなと思います。
----------------------------------------------------

【Special Thanks】--------------------------------------
 ・テストプレイ : てぃーえむ(TMQED) ・ あとぅす(Atos)
 ・Twitterで教えてくれたり励ましてくれた方々
----------------------------------------------------

【その他】---------------------------------------------
 ・二次配布はこれを配布しているサイト(こことGoogleDriveの事を指す)がリンク切れになったら
  自由にしてもらって結構です。ここで指定するのは「ここで公開しているものそのまま」
  の二次配布のことであり、
差分譜面についてはこれに当たりません。差分に関しては自由にどうぞ。
 ・差分に関しては良識の範囲内でどんな譜面でも作って貰って結構です。
  音だけは無駄に余ってるのでどんな差分が出来るか楽しみです。
 ・テストプレイはしてありますが音のアサインが変などのバグが有れば
  Twitterとかででも教えて頂けると有り難いです。
  譜面に関しては少なくとも物理的には可能な形にしてあると思います。
 ・実質個人ブログcrescapo* : http://crescapo.xxxblog.jp/
 ・一応Twitter : https://twitter.com/Ayumu_tail
----------------------------------------------------


(20:49)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。